2014年12月10日水曜日

☆★☆Romo Twitter クリスマスキャンペーン☆★☆



キャンペーン期間 20141210日(水)~1223日(火)


かしこくて、かわいい、いつも一緒にいたいロボットRomoとクリスマスを祝おう!

期間中、Twitterで「#Romoクリスマス」のハッシュタグをつけて、子どものころもらってうれしかったクリスマスプレゼントをつぶやいていただいた方から、抽選で3名様にRomo本体をプレゼント!

応募までのながれ:

Step1:
TwitterRomotive Japan公式Twitterアカウント「@RomotiveJP」をフォローする

Step 2
子どものころもらってうれしかったクリスマスプレゼント(例:ゲームボーイ、野球のグローブ、バービー人形など)を「#Romoクリスマス」のハッシュタグをつけてつぶやく

Step 3
当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージで1224日(水)23:59までにお知らせします。(注意:フォローを外されますと当選の連絡ができなくなります。)

Romo(ロモ)とは:
Romo(ロモ)はiPhone、iPod touch と繋げることで駆動する、これまでにない体感型のエデュケーショナル(知育)ロボットです。簡単な操作でお子様にも動かすことが可能で、親子で遊びながら楽しんでプログラミングを学ぶことができます。



【Romo クリスマスキャンペーン規約】

以下の規約を全てお読みいただき、ご同意いただいた上でRomo クリスマスキャンペーン(「本キャンペーン」)にご応募ください。

●Twitter アカウントをお持ちの方のみご応募いただけます。
(※Twitter アカウントをお持ちではない方はこちらよりご登録ください。http://twitter.com )

●本キャンペーンは日本国内にお住まいの方のみ対象とさせていただきます。

●「@RomotiveJP」Twitter アカウントをフォローの上、ご参加ください。キャンペーン応募後にフォローを解除した場合は、プレゼント抽選の対象外となりますのでご注意ください。

●応募ツイートは、必ず全ての「#Romo クリスマス」のハッシュタグ(「#」から始まる文字列)を含めた形で投稿してください。個々のハッシュタグの前後には半角スペースを入れてください。ハッシュタグが正しく記載されていない場合、プレゼント抽選の対象となりませんのでご注意ください。
また、Twitter アカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方(複数のアカウントで応募や1日に複数回応募した場合などが含まれます)もキャンペーン応募の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

●応募の締め切りは、2014 年12 月23 日(火)23:59 になります。

●本キャンペーンへのご応募に際し、以下のツイートは行わないでください。キャンペーン事務局が以下のいずれかに該当するおそれがあると判断するものは、キャンペーン応募の対象外とさせていただくことがあります。
・公序良俗に反するもの。
・個人、企業、団体等を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。
・法令などに違反し、または犯罪行為に結びつくもの。
・本キャンペーン規約に違反し、または本キャンペーンもしくは本サイトの適正な運営を妨げるもの。

●本キャンペーンの推進や広告のため、利用者が投稿したツイートおよびユーザー名をキャンペーンページ内に表示させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●Twitter が提供するサービスのメンテナンスやシステム上の不具合などにより、Twitter へのログインが行えない、投稿ができない、Twitter API より一部または全部のデータが取得できないなどの状況が発生し、本キャンペーンへのご参加および正常な運用に支障が出たことによって生じる損害について、キャンペーン事務局は一切責任を負いかねます。

●本キャンペーンの当選者の発表はTwitter のダイレクトメッセージにて行います。2014 年12 月24 日のキャンペーン抽選の時点で 上記STEP 3 のアカウントをフォローしていなかった場合、ダイレクトメッセージの送信が出来ないため応募は無効とさせていただきます。ダイレクトメッセージで抽選のご連絡および賞品発送先のご連絡方法をお伝えしますので、すみやかにご対応下さい。2014 年12 月26 日までにご返答が無い場合には、年内発送が難しいため、年明けの発送になりますことをご了承ください。また2015 年1 月7 日までに賞品発送先のご連絡が無い場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。なお、賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。また、本キャンペーンの当選はお一人さま1 回となり、同一応募者への重複当選はありません。

●当選者はその権利を他人に譲渡、または金銭や他の物品との交換はできません。

●応募受付のご確認、賞品内容および当選・落選についてのご質問など、Twitter やお電話などでのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

●本キャンペーンにおいて、当選者からご提供頂く個人情報につきましては、当選者への賞品の発送にのみご利用させていただきます。

●利用者の投稿内容については、キャンペーン事務局では一切責任を持ちません。利用者が投稿したツイートにつき、第三者との間に紛争などが生じた場合には、利用者ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、キャンペーン事務局および他の利用者に対し一切迷惑をかけないものとします。

●キャンペーン事務局が必要と判断した場合にはこの規約を変更することができるものとします。また、本キャンペーンの適正な運用を図るために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

【キャンペーン事務局】
本キャンペーンの運営はロモティブ日本総代理店であるセールス・オンデマンド株式会社(「本キャンペーン事務局」)が行います。本キャンペーンについてのご質問は、ロモティブサービスセンターまでお問い合わせください。

ロモティブサービスセンター お問い合わせ用ページ: https://romotive.zendesk.com/hc/ja


0 件のコメント:

コメントを投稿